• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    19
マスターズカップ勝利!!!
フェデラーおめでとう!!!!!

最後に二人で肩を叩きあって
おめでとうを言いあっている姿が非常に印象的でした。
ブレイクの事は本当に好きなんですけど、
お互いにお互いを認め合っている人達の戦いっていうのは、
見ていてすごくいいですね。
フェデラーは昨日ナダルに勝った時点で、
これはもう大丈夫だなって思ってたんですが、
やっぱり調子のいいままで、ブレイクの調子の良さをすべて封じ込めて、
すごくいい形で終われてよかったと思います。
お互いにテニスが好きで、テニスを楽しんでやってますって感じで、
見ているこっちが楽しい試合でした。
二人ともおめでとう。
ブレイクにはアメリカを背負って頑張って欲しい。
私はアンディよりもブレイクのが好きなのでそう思っちゃいます(笑)
でもいい試合でした。
今週一週間、ずっといい試合を何回も見せてくれた選手達に
ありがとうをいいたいです。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    11
    18
勝利!
フェデラー勝利!!!

いや、でもナダルが可哀想でした。
もう明日の決勝戦がどうあれ内容は絶対にこっちのが上のはず。
ていうか、お互いにお互いの力をすごく持ち上げてくれる相手なんだろうなって、
すごく思いました。
ナダルが今日の試合が出来れば、フェデラー以外の相手には勝てるはずなのに、
ナダルがここで負けてしまうのは可哀想。
本当に、この試合が準決勝ってもったいなさすぎる。
今までいくつかテニスの試合を見てきましたけど、
今日の試合が一番すごいって思いました。
なんか二人だけ別世界にいて、異次元で試合しているようでした。
感動しました。
感動させてくれた二人にありがとうを言いたいです。
本当に感動しました。
でもフェデラー本当にかっこよくて素晴らしかったです。
明日も絶対勝ってくれるって思います。
素晴らしい試合をありがとう。



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    11
    17
フェデラー予選通過決定!
ナルバンディアンのおかげでもあるんですがね(笑)

試合を安心してみてられました。
アンディ戦とはうって変わってよい感じでした。
相変わらずファーストサーブの入りが微妙でしたが。
でも終わった後にお互いに笑顔で背中をぽんぽんってやってる、
フェデラーとルビチッチが印象的でした。
ルビチッチいい人ですね。
ファンになろうかな。
アンチッチだけでなく。
と思いました。
でも何度見てもあの奥さんの綺麗さに嫉妬!
なんであんなに綺麗な奥さんなの!
ミルカだってもうちょっと痩せたら絶対可愛くなるのにー!!!
……どこで張り合ってるんだ(笑)
いや、でもミルカさん絶対可愛くなりましたよね。
って今回すごく思うんですけど、目の錯覚ですか。
つか、今日はローチのピンクのセーター(?)が目に眩しかったです(笑)
でも今日は安心して見てられたのでよかったです。
よっぽどナルとアンディの試合のが真剣でしたよ(笑)
初めて英語放送の方で見てみたから真剣に聞き取ろうとしてたし(笑)

明日は、ダビデンコ応援します。
もうしわけない…



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    11
    14
フェデラー勝利!
怖かったです(泣)
最後まで負けるんじゃないかってドキドキでした。
勝てるって信じてましたけどね。
いや、ロディックうまくなりましたね。
感心しました。
でも勝ってよかったです(笑)
フェデラー全部勝って決勝リーグ進出だ!
頑張れフェデラー!!!

  • 2006
    11
    12
エナンVSモーレスモ
決勝はその組み合わせになりました。
もう今年何度目って感じですが、好きな二人なので嬉しいです。
しかしモーレスモとクライシュテルスの試合がすごかったので、
シャラポアがかすんでますね。
もうちょっと頑張るかと思ったんですが。
明日はどっちが勝つか楽しみです。
でも女子もトップ選手の試合は面白いですよね。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    11
    11
エナンVSシャラポア
見てます。
楽しみです。
シャラポアがまた進化しているかを見ていきたいです。
ちなみにユニフォーム。
なんつーか可愛いんだけど、微妙に上と下がミスマッチのような。
でもまぁ他の選手に比べたら全然いいんだけど。
下は可愛いんだけどなぁ。
あ、でもヒンギスのユニフォームが一番可愛かったですね♪

よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    11
    01
パリマスターズ
フェデラーはお休みだし、ナダルもお休みだしで、
すっかり頭がBOYFROMOZなんですが、
最終戦への重要な試合のマスターズなので、
ブレイクを中心にチェックしていかないわけにいかないだろうという事で、
あとゴンザレスとアンチッチとサフィンですかね。
見ていく事にします。
でもブレイク勝ちあがらないかな。
今回出ているメンバーでは一番好きなので。
でも正直フェデラーが出ないと非常に見ていく気力が萎えますね。
フェデラーが出てればなぁ。
まぁでも休んでくれてよかったんですが。
フェデラーが好きなんだなぁと実感する今日この頃なのです。


  • 2006
    10
    30
地元勝利!!!
最後はまたドキドキでしたがやりました!
もう本当にすごい人ですね。
素晴らしすぎです。
素晴らしいといえば、最後のポイントのところで、
いきなり接続障害をおこしたうちの無線LANも
パソコンを壊してしまいたい程素晴らしかったです。
ていうか、今ここでならんでも!(泣)
でも勝ってよかったです。
優勝おめでとう。
これで11勝。あと何勝するんでしょうか。
したとしてもあと2勝ですけど、期待しないように
期待しながら見ていこうと思います。
本当におめでとう!



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    29
スリチャパン戦
危なかったですね。
ひやひやでした。
何度、もう見るのやめちゃおうかと思いましたが。
(と言いつつ怖くて途中で風呂に入りに行って、
風呂に入ってる間に祈ってた人です・笑)
勝ってよかった。
でもタイブレイクの6点目が入るとこで、
映像が飛んでどうして6点目が入ったのかなぞでした。
いろいろ飛んで謎なとこがあったんですけど、
そこは外せない気がしたんですが。
まぁ見れなかったんだから仕方ないと諦めるしかないんですが。

なんかドイツ語話してましたね。
ドイツ語だって事はわかるんですけど、
何を言っているのかはさっぱりでした。
でもなんとなくドイツ語が好きな私。
ドイツ人がなんとなく好きだからかしら。

ちなみにあのスリチャパンのお辞儀好きです。
でも若干、岡本健一と佐藤アツヒロを思い出します。
たまに坂本さんもやってたな…
舞台であのお辞儀する人ちょこちょこいますよね。
スリチャパンみたいに仏教徒っていう仏教徒ではないでしょうか。
って、全然関係ない話なんですが。
思い出したので、うん。

で、明日はゴンザレスですね。
こないだやったばかりの決勝とまた一緒ですね。
フェデラーの調子が微妙そう?なので、
次は接戦かもしれませんね。
うーん。ドキドキです。



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    28
勝ったけど…
ライブ映像見ている間に寝ていたので見た気がしないです(汗)

眠くて駄目でした…

でも立ち上がり安定してなかったので勝ってよかったです(笑)

私も睡魔に勝つ方法を学ばないとです(笑)

 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 1 / 10pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.