• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    25
24番外編ノベライズ
1話目だけ本屋で見つからないので読んでないんですが、
2,3話目は見つかったので読みました。で読み終わりました。
面白かったです。
なんか小説だとジャックが違う感じかなぁとも思いましたが、
でも相変わらず関係ない人がバカスカ死んだりとか、
テリーが災難だったりとか、
トニーが大活躍だったりして面白かったです。
24自体では亡くなってる人が出てたりしましたし。
もうちょっとしたらもう一度読み返してみようかなぁと思ってます。
結末がわかってしまいたくてまま急ぎ足で読んでたりするので。
24好きな方は一度読んでみる事をお勧めします。
小説も面白いですよ!


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    20
ジャックバウアー
今、24の小説番外編の『拒否権』の表紙を自分で写メしたものが携帯の壁紙なんですが、
毎回見るたびにドキっとします。
睨まれててちょっと恐いのです(汗)
でもジャックバウアーはかなりかっこいいです。
ドラマのノベライズは見終るまでは買わないので、
今はちまちまと番外編を読んでます。
2の拒否権読んで、今は3のトロイの木馬読んでます。
かなり面白いです。
1のヘルゲート作戦も読みたいんですが、
何故かどこに行っても上しかなく(汗)何故?!?
土曜に探して買うつもりですが。
24が何故人気があるのか考えてるんですが、
ちゃんとまとまりません(汗)
まぁでもまだ1シーズンも見終らないのに語れないと思うので、
ゆっくり考えていきたいと思います。
なんにせよジャックはかっこいいです。
あんな男に恋をしたいです。
…そしてもてあそばれ捨てられそう(汗)



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    15
プリズンブレイク
1話を見逃したので2話から見ました。
見始めは24のが面白いなぁって感じだったんですが、
さすがにあんなところで終わられた日には
続きを見ないわけにはいかないでしょう(汗)
でもドキドキ感はある意味24以上かもしれないですね。
LOSTもBSフジで始まったのでビデオ撮ったので、
早めに見るつもりです。
24のセカンドシーズンもFOXでやってるし、
奥さまは魔女も見てるし大変です(汗)
頑張らなきゃ。
でもめっきりキーファーサザーランドにやられてます。
かっこいいなー。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    08
24 ファーストシーズン
先週に引き続き続きを見ました。
8時まで?
相変わらず面白いです。
ていうかもう展開が読めなくてどうなっちゃうの???
って感じですね。
確かにこれはブームが来てずっと続いてるのがわかるなーって感じです。
またレンタル屋で借りてこようと思います。
あとトゥルーコーリングとERも借りたいんだけど…
見る時間が根本的に足りないな…(汗)


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    06
奥さまは魔女
今日からNHKのBS2で放映が始まったので、
絶対見ないとと思ってて見たんですが、
やっぱり最高ですね。
来週からはビデオに撮らないと!
かなり笑えました。
あーサマンサは可愛くてお茶目でいいなぁ。
でもダーリンの顔が微妙っていっつも思って、
そして今日も思いました。
そのうち慣れるかなぁ…(汗)
しかしサマンサは可愛い。
そしてママ最高。
日本版も見てたんですけど、日本版もママ良かったですよね。
夏木さんはよいキャスティングだったなーと見ながら思いました。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    01
Tru Calling & 24
かなりハマりました。
特にTru〜ですね。
あー続きが早く見たい感じです!

よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    01
24
ファーストシーズンを見始めたんですが確かに面白いです。
ハマりそう(笑)
誰が犯人なんだろ…。
ゆっくり見ていくつもりなのでじっくり楽しみます(笑)

  • 2006
    10
    01
Tru Calling
レンタル屋で試しに借りてきて見てみました。
面白い。
かなりツボです。
主役のトゥルーが可愛いし、
弟と彼氏が結構イケメンで。
まぁそれはおいといて。
話が面白いですね。
傷を負った過去。それを償おうと頑張る姿。
ちょっと違うんですが、
キャラメルボックスで見たクロノスみたいだな、と。
あの舞台は好きでしたね。
気になる方は見てみてください。
とりあえずもうトゥルーが可愛いです。本当に。

  • 2006
    09
    29
WITH OUT TRACE
ケーブルテレビとNHKの衛星で洋物ドラマを見るのが好きなんですが、
今日はケーブルテレビでWITH〜を見まして。
相変わらず切ない感じの話しでした。
私は「ER」「Third Watch」とこれが好きなんですが、
(あとよく刑事コロンボも見る)
現実にありえそうな感じが好きです。
いやないかもしれないんですが、
無駄にハッピーになったりしないで、厳しいところを、
ちゃんと厳しく書いてある辺りが好きなんです。
死ぬ人はちゃんと死ぬし、生きてても幸せじゃない人はいるし。
何せ音楽とセットがちゃんとしてるのがいいですしね。

でも子供見つかってよかった〜。

今更遅いんですが、これから24を制覇する予定です。
見たらまた感想書く予定です(笑)

 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 1 / 1pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.