• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    12
    08
せっかくなので
テニスも終わり、野球も終わり、
アジア大会は放映がないので、
って放映してんのかな?
なんか興味なく、アジア人だけじゃねー
って事で、このブログ書く事もなく放置してたんですが、
放置してるのももったいないので、
何か別の事をやっていこうと思います。
というか読んだ本と見たDVDの感想になると思うんですが。

常々映画について私は古典好きって言ってるんですが、
古典好きって言いながらあんまり古典を見ていない事に気付き、
もうちょっと見てみようと思ってます。

あと最近は翻訳小説に凝ってるので、
そんな本の感想も書いていこうと。
なのでもし気が向いたらお付き合い下さい。

えっとちなみに私の好きな映画。
1.ローマの休日
2.風と共に去りぬ
3.サウンドオブミュージック
好きな作家
村上春樹、江國香織、角田光代、石田衣良、など。
です。
他にもいるけど今思いついた人だけです。
主に読むのは純文学です。
たまに推理小説ブームが来て異様に読んだりしますが。
あ、金田一シリーズは大好きですね(NOT孫)。
ライトノベルは昔はよく読んでましたが最近は読んでません。
あとはレディース文庫つまりハーレクインも一時夢中で読んでた事も(笑)
翻訳小説は最近読むようになったので語れる程じゃないので
ここでは触れないでおきます。

なんかミュージカルがあれほど好き好き言ってながらも、
やっぱりローマの休日と風と共に去りぬには適わないと思うのですね。
まぁどっちも舞台ではミュージカル化されてますが(笑)

そんなわけで、つらつら書いていくつもりなので、
よろしくお願いします。


  • 2006
    10
    14
ザ・センチネル
見に行きました!
もちろんキーファーサザーランド目当てだったんですが、
最近24見ているせいかキーファーサザーランドかっこよすぎでドキドキでした!
話は最初は軽く中弛みな気がしたんですが、後半はかなりスピーディーで面白いと思います。
24のが正直面白いですが(汗)
キーファー好きなら見に行くべきかな?
キーファーとマイケルの友情がもっと深く見たかったかな…
そんな感じです(笑)


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 1 / 1pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.