• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    26
アフターダーク
村上春樹の「アフターダーク」読み終わりました。
今までのいくつかの作品を混ぜたような感じがしました。
一番強く感じたのはねじまき鳥かな。
なんか久々に村上作品を読んだので、
若干違和感があったんですが、読み進むうちに慣れて、
読みやすくなって、簡単に読み終わってしまいました。
すっごい好きとも言えないですけど、
嫌いにはなれなさそうな感じでした。
話しの筋とか説明しようがないので、
出来れば一度読んでみる事をお勧めします。
ちなみに私が一番好きなのは
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」
なので、続編書かないのかなーと首を長くしている感じです。
あと、今村上さんに聞いてみよう、を読んでます。
相変わらず天才的に面白い人だなぁと感心です。
ちなみにエッセイは「遠い太鼓」が好きな私です。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 1 / 1pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.