• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    06
BOY FROM OZ
東京私的楽日を見てきました!
日曜だったので出てきてくれるかもって、ずっと拍手してたらピーターが出てきてくれました!
言葉にも感動しましたけど投げキスをしてました!
可愛い!
今日もピーターは本当に可愛くて、ただ本当にスイカダイエットをしてそうに痩せてるのが怖いです(汗)
早く太ってくれないと倒れてしまいそうです。
心配です(泣)



でも今日は後ろの客が酷く観劇マナーがなってなくて、何度も椅子蹴られて泣くに泣けないというか…。
まぁ自分の観劇マナーの反省になるのでああいうマナー違反な人に会うのもいいかなと思いました。
観劇中は落ち着いて見ないとですね、はい。
続きを読む >>

  • 2006
    11
    05
BOY FROM OZ「泣けるシーンBEST5」
いろいろ私の中でのランキングをつけてみました。
ネタバレするので読みたい方だけ続きを見て下さい(笑)

  • 2006
    11
    04
BOY FROM OZ
見に行ってきました。
なんか毎回リオで泣きかけます。
多分あ〜これで最後の曲なんだって思うからだと思います。
明日は私の東京楽なのでやっぱり泣きそうです。
だってあと2回しか見れない!

今日知り合いの人に坂本さんがスタイルのいいおっさんになってると言われました。
そうか…普通に見たらそうなんだと思いました。
私は可愛いとしか思えないので(ピーターだし!)そうか、そうなんだと納得しました。
が!
毎回思うけどあんなにハードな事してるのにやつれるなって言う方が無理だと思います(汗)
坂本さんにあんまり望み過ぎるのは可哀想だと思うんです。
夏コンでも思ったけど…。
痩せる体質の人にハードに動いて痩せるなって言うのは(汗)
暖かく見守りましょうよって思います。

今日は去年のリトルピーターが台に上がって腰を振ってました。
若かったけど、大きくなってました。
でも随分可愛い男の子拉致ったなぁと思ったので、そんな落ちでよかったです(笑)
しかし最近毎回あのコーナーでのコーラスズとピーターの掛け合いが面白くなってて◎です。
ディーとグレッグもアドリブ入れてて面白かった。
たくさん通えてよかったなと思う今日この頃です(笑)
あ〜でもあと二回しか見れない…(泣)
短すぎるよ…と思うんですがどうですか…(泣)

  • 2006
    11
    04
BOY FROM OZ
また見に行きました!
というか今日から3連休毎日ピーターに会いに行きます。
しかし友達とも話してたんですが、本当に何度見ても泣けます。
いい話だなって思います。
見れば見る程深いし、発見があります。
OZという舞台の良さは、皆成功した、成し遂げた人なのに、悩み苦しみ幸せになれてないとこだと思うんですけどどうでしょうか。
私はそこが好きです。

でも今日友達と話してたらネバゴナも見たくなりました。
NEVER GONNA DONCEです。
スペル違ってたらどうしよう(汗)
再演するなら坂本さんとまひるさんはチェンジ不可でお願いします。
大好きでした。
また見たいな(笑)
ビルの屋上のシーンが好きなんです。
あそこはミュージカル界でも1、2を争う名シーンだと思います。
あれは本当に綺麗だったな…
また見たいです。

  • 2006
    10
    30
BOY FROM OZ2回目
笑い殺されるかと思いました…
今日は皆アドリブが振っとんでましたね。
一本くらい皆切れたんじゃないかと思うくらいで。
今日は関係者席の後ろだったので見やすかったです。
何度見てもやっぱりいい舞台だなって思いますね…

  • 2006
    10
    28
BOY FROM OZ
20061028_57837.jpg
見てきました。
なんか頭からはさすがに泣かなかったですが、
全般的によく涙にじませてました。
久々に見てがっかりしたらどうしようと思ってましたが、
取り越し苦労っていうのはこういう事を言うんですね。
いっそ初演よりもよくなってたし、
もちろん自分の知識が増えたせいもあるんでしょうが、
すごく見やすかったです。
でも改めて見ると本当に切ない話だな、と思いました。
この幸せそうに見えて楽しみに隠した切なさ辛さを愛してるんですが、
やっぱりそこがいいなぁと思いました。
こないだはブラッドブラザーズとクレイジーフォーユーも
並んで好きって言ったんですが、
一番好きなのはこの舞台だなって確信しました。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    28
緊張してきた〜
あと一時間切りましたよ!
ピーターまで(汗)
どうしよう。
とりあえず舞台雑誌を二冊買いました。
最近本当に写真写りいいですよね〜
めちゃめちゃかっこよくて可愛いです、坂本さん。
紫吹さんとの対談の方が話に深みがあって好きかな。
仲良さそうで良いです。お似合いです。
でも舞台見たらIZAMとの方で泣くんですが(笑)
無理だとは思うけど、坂本さんと紫吹さんの間もピーターとライザみたいな関係が少しでも構築出来たらいいなぁと思うんですが……。無理か(汗)

とりあえず舞台楽しんできます!
楽しまないと損な舞台なので。

  • 2006
    10
    28
キス。
またかよ。みたいな。
またキスシーンについてにしか触れられないのかよ、
というワイドショー(汗)
なんか去年よりもいやらしさがパワーアップした気がするのは
気のせいでしょうか。
しかも去年は紫吹ライザとのキスも映ってたのに、
今年はIZAMグレックのみですかい。
でも今日からピーターですね。
あー楽しみ。
まぁくんがキラキラしてたので大丈夫だと思います。
楽しんで見てきます。
ていうか、多分泣く。泣いちゃうと思う。
下手したら最初のThe Lives of Meから泣いてるかもしれないです。
ちなみに昨日サントラを思い出しながら聞いてたら、
それだけでかなり目がうるんで鼻水出てきたので(笑)
楽しみです。楽しみすぎて倒れそうです。




よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    26
稽古日記
なるものを今更(またか)発見してしまいました。
あああ、こんなものを読まされたら頭がOZに向かわずにはいられないですね。
(松原クリスさんのBLOGも読みました)
BOY FROM OZについては10時間は語れるくらい好きなんですが(もっと
かも)、
カンパニーの皆さんもOZが好きみたいで嬉しいです。
でも去年見た時も思ったんですけど、
というか坂本さんの舞台を見ると毎回思うんですけど、
カンパニーが凄く仲良くてしっかりまとまってていいなぁって。
OZはトニー賞は主演男優賞しか取れなかったかもしれないけれど、
私にとっては一番って言っていいくらい好きな舞台なので、
(ちなみにブラッドブラザーズとクレイジーフォーユーがそこに並びます)
本当に本当に本当に本当に本当に楽しみなんですよ!!!!!
初めて舞台で遠征しますしね。
もう少ししたらピーターにまた会えると思うと嬉しくてドキドキするし、
すぐにそれが終わってしまうという事に泣きたいくらいに悲しくなります。
坂本さんが演じたキャラクターは基本的に嫌いなキャラクターはいないんですが、
(ちなみに一番興味が薄いのはレン。反抗的に。だっていい男すぎだから!・笑)
ピーターは本当に好きなので、本当にいとおしい人なので、
本当にまたピーターに会えるんだって幸せです。
もちろんピーター以外も皆好きなんですけど。
紫吹さんのライザも好きだし、鳳さんのジュディも好きだし、
団さんのディー&パパも好きだし、今さんのママも好きだし、
グレッグもクリスもアンサンブルも皆好き!
OZは本当に語りきれないので舞台が始まったら、
もしくは終わったら興奮しながらダラダラとどこが好きだ、とか
書いていこうと思います。
でも坂本ピーターが今回の舞台は成功するって、
馬鹿な連中と出来て楽しいって言ってたようなので、
間違いなく成功するって、去年以上のものを見せてくれるって、
期待してみようと思います。
ちなみに今頭で回ってるのはピーターとグレッグのデュエットの
LOVE DON'T NEED A REASON(であってたか?)です。
とりあえず今日家帰ったらiPodの中身をOZに変えようっと(笑)

で、結局明日は公開稽古なのかしら…。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    09
    27
Boy From Oz
ローチケで見てみたら余ってるんですね(汗)
切なくなりました。
もったいないよ。
見た事ない人は見た方がいいよ!
って言えるんですが確かに一般受けは微妙なのかも(汗)
坂本さんの舞台って毎回そこそこ批評家とか他の人のファンには受けがいいのに、
自担に受けが悪いのが玉に傷ですよね(汗)

いやでもゲイに偏見があったりしたら別ですけど、
楽しくて切ないいい舞台なのでお勧めです。
見に行ってみて下さい。

大阪土曜も見に行こうかな…

よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 1 / 2pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.