• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    12
    09
福士おめでとう!
ドーハ大会やっているのを見つけてみてます。
出来ればシンクロまで見たい(笑)
にしても
福士おめでとう!
大好きです。彼女。
可愛いし、面白いし。
大南もおめでとう!!!
いやーアジアだけだとメダルがたくさん取れてよいですな(笑)
さっきNHKの北島のインタビューも見ました。
北島は本当にかっこいい。

あ、金丸君の試合があるので見なきゃ(笑)
陸上も好きっすー。
スポーツ大好き好き♪


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    11
    19
土佐さんおめでとう!
惜しかったですけど、でも優勝おめでとう。
思わず最後は見入ってしまいました。
もう見るからに寒そうでしたけど勝ててよかった。
世界選手権微妙ですけど、でもこれから頑張って欲しいです。
尾崎選手にも感動でした。
この悪条件で10分くらいタイム縮めるなんて凄い。
おめでとう。
やめないで頑張って下さいね。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。
続きを読む >>

  • 2006
    11
    11
フィギュア
見ました。
まさか中野が2位とはって感じでしたが。
でもなんかスピンがレベル下がってるような…
初戦だからしょうがないのかもしれませんが。
どうも、アメリカ大会を見てからだと、
ミキティとまおちゃんが抜き出た気がするのは、
私だけでしょうか?
まおちゃんは天才なので、彼女が完璧にやってしまうと、
誰も適わないと正直思うんですが、
フィギュアっていうスポーツは失敗をしないというのが、
一番難しい事なので、ミキティが完璧に出来れば、
まおちゃんに大分いい線近づけると思うんですよね。

にしても、最近思うのはどのスポーツにしても、
流れに乗れるっていうか、リズム感がいいというか、自分の形を持ってて、
ぎこちなさが無く、緩やかにスムーズな動きが出来る人っていうのが、
トッププレイヤーというか天才と呼ばれる人なんじゃないかなって思います。
サッカーだったらロナウジーニョとかそういう感じするし、
野球だって前田とか小笠原とかそうだし、
テニスだってフェデラーなんか典型的にそうだし、
フィギュアや新体操なんかがそうなのは間違いない事ですが、
きっとそれがプロでトップでいる為には絶対的に必要な事なんだと、
そう思うんです。
それがもちろん自信につながるだろうし。
そんなことを思う今日この頃です。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    29
ミキティ最高!!!
衣装も可愛いし、何しろステップが最高でしたね。
失敗もなく、ジャンプに高さもあったし。
よかったです。
まおちゃんとまいちゃんは残念でしたけど、
ミキティファンの私としては、復活してくれてよかったです。
おめでとう。ミキティ!



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    08
アロンソ勝利
でしたね。
ミハエルがリタイヤしちゃったんで、
もうそんなに感動しなかったですけど、
これでほぼ今年の1位は決まったんでしょうか。

なんかミハエルがピットで挨拶しているのが、
またなきそうになりました。
ブラジルも見ます!


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2006
    10
    08
シューマッハリタイヤ…
泣きそうになりました。
あーなんでー(泣)
もうそれしか言いようがないです…
あーあ。
本当に今じゃなくてもいいのに悔しい…

  • 2006
    10
    08
F1
ピットストップ後もミハエルが1位守りましたね。
あーでもアロンソすげー。
超かっこよくないですか?
来期はアロンソだなーとか考えながら見てます。
でも今日とブラジルは絶対ミハエルで!
あとキミライコネンもかっこいい。気になるー。

ひさびさにF1見てますけど、
なんかこんなに面白かったっけって感じです。

って何あの事故!
怖い!
ていうか他の車に何かないといいけど(汗)

  • 2006
    10
    08
F1
始まりましたね〜
とにもかくにも今日は応援は
ミハエルのみ!
頑張れ!!!

っていきなり抜かしたよ!!

 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 1 / 1pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.