• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    08
巧妙が辻
ずっとひさびさに大河ドラマを見てるんですが、
やっぱり面白いですね。
役者がすごくいいし、脚本もすごくいい。
今日思ったのはやっぱり千代と一豊の関係がいいなあと。
もちろんお互いに愛し合ってるのもあるんですが、
違った意味で一豊に説明をする千代っていう関係で、
視聴者にわかりやすいドラマになっていてそれがいいですね。
そう今日見ていて非常に思いました。
これからあと少し楽しみです。

  • 2006
    09
    30
セロ
前ののリプレイが多いですけど、
でもやっぱり何度見てもわけがわからない(汗)
ラコステと干物が好きだったんですけど、
今見ると水族館もすごいですね。
まぁどれでもすごいんですけど。
はーどうなってるんだ。
わけがわからん…(汗)

  • 2006
    09
    27
サラリーマンNEO
すっかり書くのを忘れていたが、
週一の憩いだったNEOが終わってしまった。
しかも最終回は私の大好きな中山さんが
一回も出ないまま終わってしまった。
かなり泣ける。
(あ、でもNGで出てたか・笑)

NEOを初めて見たのは2回目の特番の時で、
NHKがこんなコントを舞台俳優ばかりでやってる!
とかなり自分だけで盛り上がった。
身内に誰も見ている人がいなかった為。
3回目の特番はビデオに撮ったので、
ためしに一緒に見ようと母と兄に見せたら、
特に兄が爆発的にハマり、
そして3回目の特番から全部DVDに保存した。

それくらい好きでした。
最終回は全面的にシュールで、
でも好きなコントばかりだった。
トータルで一番どれが好きだったかって言われたら、
どれもいいので選び切れないんだけど、
特番もあわせたら間違いなく、
社内スタントマンのヅラの回だろうと思う。
あれは死ぬ程笑わせてもらった。
一時家で、
「地毛でーす」
がハヤってたくらい。
生瀬さんは天才だと思う。
(うちではどんなにいい演技をしていたとしても、
生瀬さんと沢村さんはおかしい人と思われている・汗)

NHKっていろいろ叩かれてるけど、
私的に言えば一番いい放送局だと思う。
ニュースは言うまでもないし、
スポーツも変な芸能人とか呼ばないし、
解説者も静かでいいし、
ドラマだって大河も朝ドラもいいし、
海外ドラマ、舞台の放映も多いし、
バラエティーはNEOとケータイ大喜利とポポラッチだけで満点だし、
(あ、一時期オンバトももちろん見ていた)
何が駄目なの?
(あと語学番組もいい)
大好きです。頑張れ、NHK負けるな。
正直なところ民放が全部なくなってもNHKさえあれば、
私は大丈夫です。
それくらい好きです。

まぁとりあえずNEO第2シーズン希望。
なんかシーズンってところが海外ドラマみたい(笑)


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 1 / 1pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.