• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    09
    27
iPod
毎日持ってくるのが日課なんですが、
パソコンやるのにイヤホンをさしてやってるので、
そのままパソコンの前に置き忘れてしまいました。
私の憩いのiPod shuffleを。
他のiPodを使ったことがないのでわからないんですが、
でも私は一番これが好きです。
小さいし、何しろ利点は会社で充電してもバレない!(笑)
今はChristina AguileraとDaniel Powterが入ってます。
アギレラの方が好きです。
超かっこいい。これこそ「エロかっこいい」なんじゃないの?
と思うんですが。
別に倖田さんが嫌いなわけじゃないですが(笑)
まぁ一応年間購読の愛読雑誌の
ニューズウィークを持ってはいるんですが、
多分帰り道は携帯で野球チェックしてると思います。
誰か無料でわかりやすい携帯の野球サイトがあったら教えて下さい。
やっぱり有料サイトしかないのかなぁ。

よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 09:40

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/12
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.