• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    16
広島最終戦
なんだか正直最後しか見れなかったんですが、
涙が出そうになる最終戦でした。
もちろん浅井選手、川合選手の引退もあります。
黒田投手の来年がわからないのもあります。
勝てて終われてよかったです。
来年どうなってしまうか本当わからないんですが、
来年も私は広島応援し続けます。
浅井選手も川合選手もコーチになるという事なので、
新しい場所、新しい立場でチームをまた支えていって下さい。
って中日はまだ終わってませんね。
日本シリーズはブラウン監督じゃないですけど、
セリーグの力を見せてやって下さい。

いや、今浅井選手のセレモニー見て泣きました。
感動…。
前田選手が号泣してたのも泣けましたけど、
泣いてくれた井上選手にも泣けました。
町田公二郎選手も引退ですか。
なんか今年は引退が多い気がするのは気のせいでしょうが、
淋しい季節です…


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 21:50

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/149
- / -
2007/03/17 7:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
さぁ、日本一へ! / 竜のしっぽにつかまって。。
2006/10/16 11:42 PM
リーグ最終戦・・・テレビ中継は達川さんの一人舞台・・・ もう、細木数子か達川光男かツウぐらいの言いたい放題でした(笑) 中里の投球を見て 「藤川になれる可能性があります」 って言っていましたが、 別に藤川にならなくても良いです(笑) 近い将来のエース
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.