• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    20
ジャックバウアー
今、24の小説番外編の『拒否権』の表紙を自分で写メしたものが携帯の壁紙なんですが、
毎回見るたびにドキっとします。
睨まれててちょっと恐いのです(汗)
でもジャックバウアーはかなりかっこいいです。
ドラマのノベライズは見終るまでは買わないので、
今はちまちまと番外編を読んでます。
2の拒否権読んで、今は3のトロイの木馬読んでます。
かなり面白いです。
1のヘルゲート作戦も読みたいんですが、
何故かどこに行っても上しかなく(汗)何故?!?
土曜に探して買うつもりですが。
24が何故人気があるのか考えてるんですが、
ちゃんとまとまりません(汗)
まぁでもまだ1シーズンも見終らないのに語れないと思うので、
ゆっくり考えていきたいと思います。
なんにせよジャックはかっこいいです。
あんな男に恋をしたいです。
…そしてもてあそばれ捨てられそう(汗)



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 02:05

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/153
- / -
2006/11/08 11:34 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/11/02 9:14 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.