• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    21
日本シリーズ
今日からですね!
中日VS日ハム!
どっちにも好きな選手がいるけど、
本命ではないというどっちが勝っても大差なしパターンなので、
純粋に楽しめる試合をしてくれたらなーって思います。
どっちも頑張れ。
そして特に小笠原と福留のかっこいいとこを見たいので見せて下さい(笑)



でも最近、別球団のファンと話すと、
もう皆ストーブリーグの話しかしてませんけどね…。ふふ。
黒田どうなんだよーって私に聞かれてもね。知らないっす。
残って欲しいですけど、ファンの気持ちが通じればいいなぁ、と。
昨日ヤクルトファンの人にはパリーグ行けよって言われましたけどね。
それも私にはどうにもこうにも…(汗)
ヤクルトファンだからかもしれませんけどね。ふふふ。
小笠原の動向も非常に気になるところです。



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 07:52

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/158
2006/10/22 1:51 PM
日本シリーズ1戦目の中日VSハムで中日が4対2で勝った 川上とダルビッシュも序盤は崩れ失点するも中盤から復調し 投手戦になるも8回に中日が1点を取り最後は岩瀬が締めた 実力の中日VS勢いのハムだし中日が行くかハム盛り返すか 予告先発が無いが明日
日本シリーズ直前情報! / 格闘技LOVE!
2006/10/21 8:54 AM
本日より 日本シリーズが始まります。 まずは、直前情報を ピックアップします。 先発は 中日が川上投手 日本ハムがダルビッシュ投手? 試合開始は午後6時10分。 川上、ダルビッシュ先発へ 日本シリーズ=訂正 日本一の栄冠に輝くのは52年ぶりとなる
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.