• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    23
コーラスライン
昨日見に行ってきました。
個人的には好きなタイプな舞台じゃなかったんですが、
やっぱりONEとか聞くと心躍りました。
最後の方はつられて小声で歌ってました(笑)
そして、やっぱり思ったのは。
私って本当にミュージカルが好きだ!
って事で。
舞台で役者が歌いだすとほっとするんですよね。
本当に好きです。ミュージカルが一番いい。
来週からは私の本命の坂本さんのオズが始まります。
ものすごく楽しみです。
でもやっぱり私は恋愛がメインに書かれてる舞台が好きなんだなーと。
あ、恋愛じゃなくても家族愛とかでもいいですけど。
そんな感じです。
あと四季はやっぱり落ち着いて見てられるのでいいなーと思いました。



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 00:43

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/163
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.