• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    26
稽古日記
なるものを今更(またか)発見してしまいました。
あああ、こんなものを読まされたら頭がOZに向かわずにはいられないですね。
(松原クリスさんのBLOGも読みました)
BOY FROM OZについては10時間は語れるくらい好きなんですが(もっと
かも)、
カンパニーの皆さんもOZが好きみたいで嬉しいです。
でも去年見た時も思ったんですけど、
というか坂本さんの舞台を見ると毎回思うんですけど、
カンパニーが凄く仲良くてしっかりまとまってていいなぁって。
OZはトニー賞は主演男優賞しか取れなかったかもしれないけれど、
私にとっては一番って言っていいくらい好きな舞台なので、
(ちなみにブラッドブラザーズとクレイジーフォーユーがそこに並びます)
本当に本当に本当に本当に本当に楽しみなんですよ!!!!!
初めて舞台で遠征しますしね。
もう少ししたらピーターにまた会えると思うと嬉しくてドキドキするし、
すぐにそれが終わってしまうという事に泣きたいくらいに悲しくなります。
坂本さんが演じたキャラクターは基本的に嫌いなキャラクターはいないんですが、
(ちなみに一番興味が薄いのはレン。反抗的に。だっていい男すぎだから!・笑)
ピーターは本当に好きなので、本当にいとおしい人なので、
本当にまたピーターに会えるんだって幸せです。
もちろんピーター以外も皆好きなんですけど。
紫吹さんのライザも好きだし、鳳さんのジュディも好きだし、
団さんのディー&パパも好きだし、今さんのママも好きだし、
グレッグもクリスもアンサンブルも皆好き!
OZは本当に語りきれないので舞台が始まったら、
もしくは終わったら興奮しながらダラダラとどこが好きだ、とか
書いていこうと思います。
でも坂本ピーターが今回の舞台は成功するって、
馬鹿な連中と出来て楽しいって言ってたようなので、
間違いなく成功するって、去年以上のものを見せてくれるって、
期待してみようと思います。
ちなみに今頭で回ってるのはピーターとグレッグのデュエットの
LOVE DON'T NEED A REASON(であってたか?)です。
とりあえず今日家帰ったらiPodの中身をOZに変えようっと(笑)

で、結局明日は公開稽古なのかしら…。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 16:37

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/171
- / -
2007/01/04 2:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.