• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    29
スリチャパン戦
危なかったですね。
ひやひやでした。
何度、もう見るのやめちゃおうかと思いましたが。
(と言いつつ怖くて途中で風呂に入りに行って、
風呂に入ってる間に祈ってた人です・笑)
勝ってよかった。
でもタイブレイクの6点目が入るとこで、
映像が飛んでどうして6点目が入ったのかなぞでした。
いろいろ飛んで謎なとこがあったんですけど、
そこは外せない気がしたんですが。
まぁ見れなかったんだから仕方ないと諦めるしかないんですが。

なんかドイツ語話してましたね。
ドイツ語だって事はわかるんですけど、
何を言っているのかはさっぱりでした。
でもなんとなくドイツ語が好きな私。
ドイツ人がなんとなく好きだからかしら。

ちなみにあのスリチャパンのお辞儀好きです。
でも若干、岡本健一と佐藤アツヒロを思い出します。
たまに坂本さんもやってたな…
舞台であのお辞儀する人ちょこちょこいますよね。
スリチャパンみたいに仏教徒っていう仏教徒ではないでしょうか。
って、全然関係ない話なんですが。
思い出したので、うん。

で、明日はゴンザレスですね。
こないだやったばかりの決勝とまた一緒ですね。
フェデラーの調子が微妙そう?なので、
次は接戦かもしれませんね。
うーん。ドキドキです。



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 01:12

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/179
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.