• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    01
パリマスターズ
フェデラーはお休みだし、ナダルもお休みだしで、
すっかり頭がBOYFROMOZなんですが、
最終戦への重要な試合のマスターズなので、
ブレイクを中心にチェックしていかないわけにいかないだろうという事で、
あとゴンザレスとアンチッチとサフィンですかね。
見ていく事にします。
でもブレイク勝ちあがらないかな。
今回出ているメンバーでは一番好きなので。
でも正直フェデラーが出ないと非常に見ていく気力が萎えますね。
フェデラーが出てればなぁ。
まぁでも休んでくれてよかったんですが。
フェデラーが好きなんだなぁと実感する今日この頃なのです。


  • 2007
    03
    05
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 15:23

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/184
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.