• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    04
BOY FROM OZ
見に行ってきました。
なんか毎回リオで泣きかけます。
多分あ〜これで最後の曲なんだって思うからだと思います。
明日は私の東京楽なのでやっぱり泣きそうです。
だってあと2回しか見れない!

今日知り合いの人に坂本さんがスタイルのいいおっさんになってると言われました。
そうか…普通に見たらそうなんだと思いました。
私は可愛いとしか思えないので(ピーターだし!)そうか、そうなんだと納得しました。
が!
毎回思うけどあんなにハードな事してるのにやつれるなって言う方が無理だと思います(汗)
坂本さんにあんまり望み過ぎるのは可哀想だと思うんです。
夏コンでも思ったけど…。
痩せる体質の人にハードに動いて痩せるなって言うのは(汗)
暖かく見守りましょうよって思います。

今日は去年のリトルピーターが台に上がって腰を振ってました。
若かったけど、大きくなってました。
でも随分可愛い男の子拉致ったなぁと思ったので、そんな落ちでよかったです(笑)
しかし最近毎回あのコーナーでのコーラスズとピーターの掛け合いが面白くなってて◎です。
ディーとグレッグもアドリブ入れてて面白かった。
たくさん通えてよかったなと思う今日この頃です(笑)
あ〜でもあと二回しか見れない…(泣)
短すぎるよ…と思うんですがどうですか…(泣)

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 22:07

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/186
- / -
2006/11/28 6:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/11/20 7:05 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.