• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    11
フィギュア
見ました。
まさか中野が2位とはって感じでしたが。
でもなんかスピンがレベル下がってるような…
初戦だからしょうがないのかもしれませんが。
どうも、アメリカ大会を見てからだと、
ミキティとまおちゃんが抜き出た気がするのは、
私だけでしょうか?
まおちゃんは天才なので、彼女が完璧にやってしまうと、
誰も適わないと正直思うんですが、
フィギュアっていうスポーツは失敗をしないというのが、
一番難しい事なので、ミキティが完璧に出来れば、
まおちゃんに大分いい線近づけると思うんですよね。

にしても、最近思うのはどのスポーツにしても、
流れに乗れるっていうか、リズム感がいいというか、自分の形を持ってて、
ぎこちなさが無く、緩やかにスムーズな動きが出来る人っていうのが、
トッププレイヤーというか天才と呼ばれる人なんじゃないかなって思います。
サッカーだったらロナウジーニョとかそういう感じするし、
野球だって前田とか小笠原とかそうだし、
テニスだってフェデラーなんか典型的にそうだし、
フィギュアや新体操なんかがそうなのは間違いない事ですが、
きっとそれがプロでトップでいる為には絶対的に必要な事なんだと、
そう思うんです。
それがもちろん自信につながるだろうし。
そんなことを思う今日この頃です。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 22:23

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/192
- / -
2006/11/17 2:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.