• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    17
フェデラー予選通過決定!
ナルバンディアンのおかげでもあるんですがね(笑)

試合を安心してみてられました。
アンディ戦とはうって変わってよい感じでした。
相変わらずファーストサーブの入りが微妙でしたが。
でも終わった後にお互いに笑顔で背中をぽんぽんってやってる、
フェデラーとルビチッチが印象的でした。
ルビチッチいい人ですね。
ファンになろうかな。
アンチッチだけでなく。
と思いました。
でも何度見てもあの奥さんの綺麗さに嫉妬!
なんであんなに綺麗な奥さんなの!
ミルカだってもうちょっと痩せたら絶対可愛くなるのにー!!!
……どこで張り合ってるんだ(笑)
いや、でもミルカさん絶対可愛くなりましたよね。
って今回すごく思うんですけど、目の錯覚ですか。
つか、今日はローチのピンクのセーター(?)が目に眩しかったです(笑)
でも今日は安心して見てられたのでよかったです。
よっぽどナルとアンディの試合のが真剣でしたよ(笑)
初めて英語放送の方で見てみたから真剣に聞き取ろうとしてたし(笑)

明日は、ダビデンコ応援します。
もうしわけない…



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 00:41

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/198
- / -
2007/01/10 4:23 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/12 2:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/11/29 3:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/11/17 12:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/11/17 12:48 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.