• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    18
勝利!
フェデラー勝利!!!

いや、でもナダルが可哀想でした。
もう明日の決勝戦がどうあれ内容は絶対にこっちのが上のはず。
ていうか、お互いにお互いの力をすごく持ち上げてくれる相手なんだろうなって、
すごく思いました。
ナダルが今日の試合が出来れば、フェデラー以外の相手には勝てるはずなのに、
ナダルがここで負けてしまうのは可哀想。
本当に、この試合が準決勝ってもったいなさすぎる。
今までいくつかテニスの試合を見てきましたけど、
今日の試合が一番すごいって思いました。
なんか二人だけ別世界にいて、異次元で試合しているようでした。
感動しました。
感動させてくれた二人にありがとうを言いたいです。
本当に感動しました。
でもフェデラー本当にかっこよくて素晴らしかったです。
明日も絶対勝ってくれるって思います。
素晴らしい試合をありがとう。



よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 22:56

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/199
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.