• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    19
土佐さんおめでとう!
惜しかったですけど、でも優勝おめでとう。
思わず最後は見入ってしまいました。
もう見るからに寒そうでしたけど勝ててよかった。
世界選手権微妙ですけど、でもこれから頑張って欲しいです。
尾崎選手にも感動でした。
この悪条件で10分くらいタイム縮めるなんて凄い。
おめでとう。
やめないで頑張って下さいね。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。
しかしどうでもいいんですけど、
そんなに皆Qちゃんが見たいんでしょうか。
土佐さんとか尾崎さん映すべきだろってとこまで、
高橋選手が映っててかなり微妙でした。
だから日本のスポーツの映し方って問題があると思います。
活躍している人を映すのが基本なんじゃないの?
最近そういうことによくイラっとします。
なんか絶対に間違ってるよ。
おかしいと思う……

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 14:44

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/200
- / -
2006/11/19 2:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.