• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    19
マスターズカップ勝利!!!
フェデラーおめでとう!!!!!

最後に二人で肩を叩きあって
おめでとうを言いあっている姿が非常に印象的でした。
ブレイクの事は本当に好きなんですけど、
お互いにお互いを認め合っている人達の戦いっていうのは、
見ていてすごくいいですね。
フェデラーは昨日ナダルに勝った時点で、
これはもう大丈夫だなって思ってたんですが、
やっぱり調子のいいままで、ブレイクの調子の良さをすべて封じ込めて、
すごくいい形で終われてよかったと思います。
お互いにテニスが好きで、テニスを楽しんでやってますって感じで、
見ているこっちが楽しい試合でした。
二人ともおめでとう。
ブレイクにはアメリカを背負って頑張って欲しい。
私はアンディよりもブレイクのが好きなのでそう思っちゃいます(笑)
でもいい試合でした。
今週一週間、ずっといい試合を何回も見せてくれた選手達に
ありがとうをいいたいです。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 18:51

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/201
- / -
2006/11/21 11:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.