• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    23
RENT
見ました。
やっぱり海外版は歌が上手くて良いです。
常々ミュージカルは歌の下手な(ダンスも)下手な役者はやってはいけないと思うんですが、海外版はその心配をしなくていいので、それが見ていて安心でいいですね(笑)
話は最初何を言いたいのかわからないし、メンバーも多くてちょっと難しいと思ったんですが、最後の方はかなり泣いてました。
自分の好きなテーマでした。
また来る機会があったらちゃんと見たいです。
あと見ながら日本版なら誰がやったらいいかな〜と思ってたんですが、結局マークかロジャーは坂本さんがいいなとしか思いつきませんでした(汗)
マークを坂本さんならロジャーは井ノ原さんか赤坂さん、ロジャーが坂本さんならマークは錦織さんか東山さん希望です。
あとはもう全くジャニ系じゃない人か。でも一人は絶対坂本さんで!
ああいうタイプの歌ならクラシック系じゃない方がいいと思うので。
でも問題はミミとエンジェルですよね。いないよな…(汗)

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 21:54

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/207
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.