• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    23
フキコシアクトソロライブ
面白かったです(笑)
前回見た時かなりつぼだったので、また見ないとって思って見たんですが、相変わらずシュールでブラックで最高でした。
ぜひ見た事ない人は一度見てみて下さい。
お勧めですよ〜
しかし吹越さんって声いいなぁと見ていて思いました。

ついでに今日のライブが面白いならDVDを買おうと思いながら見ていたので、面白かったので前回のライブDVDを買っちゃいました。
見ないとです♪

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 21:59

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/208
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.