• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    11
    26
BOY FROM OZ千秋楽
20061126_89757.jpg
泣きました。
いろんなとこで泣いたんですが、一番泣いたのはリオでした。
予想通りなんですがね。
最後ら辺はうるうるしてたんですが、やっぱりリオはもうこれで泣いても笑ってもピーターとさよならなんだって思ったら号泣状態でした。
坂本さんも150%くらい入りこんで演技してたって言ってましたが、私も200%のめり込んで、坂本さんではないピーターを愛してるくらいなので、ある意味失恋というか、本当にピーターが亡くなっちゃった気分でした。
でも坂本さんはピーターをやって随分影響を受けて変わった気がするので、好きな作品なんだろうなとは思ってたんですが、そんなに愛しながらやってたんだなと、また感動しました。
本当にピーター・ウールノーという人が生まれてくれて、たくさんのいい曲を生み出してくれて、それを坂本さんにやらせてくれて、私に出会わせてくれて幸せです。
一緒に頑張って作り上げた他のキャスト、アンサンブルの皆さんにお礼を言いたいです。
素晴らしい作品に出会わせてくれてありがとうございます。
で、もちろん再々演を期待します。
もったいないよね。あんなにいい作品なんだもの。
私の中では一番のミュージカルであり続けると思います。
ずっとずっと好きです。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 22:27

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/211
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.