• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    12
    17
QUEEN
NHKで特番をやってました。
常々フレディは至上最高だなと思ってるんですが、そんなフレディをたくさん映してくれたいい特番でした。
ライブのみだと思ってたのでビデオ回さなかったのが残念です。
まさかミックやポールまで出てくるなんてね。
一番びっくりしたのはライザでしたけど、まぁ当然と言えば当然なんですが。
なんかあんまり次から次へと出てきたので記憶出来なかったですよ。
あとフィルとエルトンが出たような。

にしても本当、コバさんじゃないですが、フレディあってのクィーンで、フレディなしだと考えられないですね。
他のメンバーも楽器も歌も素晴らしいんだけど、あの4人だからクィーンんだったんだろうし、そういう意味で。

しかしフレディは本当かっこいいなぁと思うし、やっぱり歌がうますぎる。
ボヘミアンラプソディは何度聞いても最高。
久々にバルセロナ聞きましたけどいいですよね。
またiPodの中身をフレディにしようかなと思いました。


しかし並べたらフレディのファンに怒られそうですが、生まれ変わっても同じ道を歩くとか、エンターテイナーだったとか聞くとどうしてもピーターアレンと被ります。死因しかり(泣)
人を楽しませる才能を持つ人は早死にするもんでしょうか。

イギリスは偉大なバンドの偉大なボーカリストを二人早く亡くしてしまったんだな、と見ながら思いました。
ジョンもフレディも死ぬのが早すぎですよね…

  • 2007
    03
    05
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 01:22

Comment:
2006/12/28 10:24 PM, - 
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/219
- / -
2007/07/07 2:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/07/05 4:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/07/04 3:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.