• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    02
    01
あけましておめでとうございます。
ってもう2月ですけど。

すっかり何もせずに過ごしているうちに、
フェデラーが優勝しまして、幸せな日々です。

で、やっとユーズニー戦を見ました。
なんかいいとこを編集してるせいか、
こんなのリアルで見てたら
ドキドキもんだったろーなーと思ったんですが、
記者会見でフェデラーが鼻声なのが気になりました。
でも試合中に鼻噛んでるのに笑わなくても(汗)

相変わらずフェデラーはかっこよかったです。

ロディック戦とゴンザレス戦がもったいなくて見づらいんですが、
でも来週までくらいには見たいです。

しかし何度見ても綺麗なフォームですよね。
ほれぼれします。
どんどんショットの角度も精度も上がってる気がします。
あれを打たれたらもうどうしようもないだろうって
いうエースのリターンが多い気がする。
サーブもどんどん凄くなってるし。
そりゃユーズニーも叫びますよね(汗)

最近英語の勉強ついでにぐーぐるのUKニュースで、
フェデラーの記事を読んだりしてます。
読めてないんですが(汗)
いろいろ誉められていて嬉しい限りです。
にしてもフェデラーと比べられる人ってウッズしかないんでしょうか。
と思う今日この頃です。


  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 09:02

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/220
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.