• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    02
    02
シャラポア戦
昨日家に帰ったら放映していたので見てみました。
調子悪かったですね。
全米の決勝以来の試合を見たんですが、
シャラポア上手くなったと思ったのは私の錯覚だった?
と思ったくらいで。
でも通しで見てみると非常に体の具合が悪かったんじゃないなかな、
と思わせる内容でしたが。
にしても締めるところは締められるのが、
確かに「ナンバー1」ということなのかもしれません。

対戦相手のスキアボーネなんですが、
一試合見ただけでかなり惚れてしまいました。
いやー上手いですね。
最後は体力と気力がつきたのか、
完全にシャラポアに押されてましたが、
第1セットの動きが出来れば
あんなには取られなかったんじゃないかなと思います。
今後チェックします。

しかしシャラポアといったらなんといっても、
ユニフォーム可愛い!!!
本当ナイキが力入れてるのわかりますねー
いいなぁ。可愛くて。
上着?も可愛くて。
まぁ全米の時の方が好きでしたけど、
今回のもかなりいいですよねー


  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 13:08

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/222
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.