• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    02
    04
シャラポア
今セレナ戦を見てます。
なるほどなぁとちょっと納得です。
シャラポアの調子の悪さについてですが。
シャラポアが決して調子が悪いわけではないと思うんです。
確かにサーブに固さがあるというか、よくはないと思うんですが、
どう見てもセレナに力にねじふせられてるようにしか見えないです。
セレナが抜群にいいというか。
こんな事昔からやってたなら勝ち続けてたのがわかるなぁと。
しかしシャラポアの自信は根こそぎ奪い取られただろうな、と思います。
この状態で東京来て勝ってた方がそのたくましさに感心します。
落ち込んでるだろうなと、最近の彼女の表情を見てると同情しないわけにいかないです。
なんとか前のように自信たっぷりに戻って欲しいな。
しかしシャラポアが好きになってきてしまいました。
ユニフォーム可愛えし(笑)
帽子にも百合がプリントしてあるんですよね。
見れば見る程可愛いです。


  • 2007
    03
    05
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 03:49

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/223
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.