• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    02
    05
全豪決勝戦
セレナとシャラポア戦を見た話しは書いたんですが、
男子もセレモニーまで見ました。
セレモニーは素晴らしかったですね。
女子の方はセレナがちょっとはしゃぎすぎと思ったんですが、
でも泣いたのにはちょっと感動というかしましたが。
男子の方はいっそ慣れさえ感じるというか。
でも考えてみると去年からこの組み合わせの表彰式
何度か見てるなーと思ったり(笑)
スピーチが二人とも素晴らしかったですよね。
去年とは違った感動がありました。
というか去年はもらいなきしてただけですが(笑)

試合の方はスコアだけ見ると競ってたのかなぁと思ったんですが、
試合内容は、もちろんどっちが勝ったとか知ってから見てるせいもありますが、
正直余裕というか、なんというか。
フェデラーが調子悪そうに見えたんですが、
でもレベルが違うように見えました。
ゴンザレスも相当疲れてそうでしたけど。
ハース戦の時とは動きが違うし、
でもフェデラーもロディック戦とは違いましたから、
お互いに動きを封じてたんだとは思うんですが、
にしてもやっぱりフェデラーのが終始ゴンザレスを押してるように見えました。
さすが王者というか。かっこよかったです。
でもゴンザレスも好きなので頑張ってて良かったです。

しかしロディック戦を何度も見てます。
何度見てもワンダフォーって感じです。
最初見た時はロディック可哀想に…と思ったんですが、
何度も見てると、すげーなーとしか思えなくなりますね。
神様がフェデラーのボールを動かしてくれてるとしか思えないショットがたくさ
ん。
見てると一人でにやにやしてしまいます。
声に出して笑っちゃう時もあるし。
でも多分あの試合見た人はわかりますよね。
本当笑うしかないっていうか。
ロディックは落ち込む事ないですよね。
神様は気まぐれだから
そんなに毎回フェデラーのところに来てくれるわけないだろうし、
多分ですけど(笑)
でも落ち込むんだろうなぁと思います。
ロディックは死ぬ程頑張らないと、
死ぬ程頑張っても追いつけるかわかりませんけど(汗)
でもまたせめて上海の時みたいな試合が出来るように
メンタル面も鍛えて頑張れ、と思います。
でもあの試合のフェデラーは凄かったなー。
神様が光臨してた。
そんな試合を見るのは初めてだったかも。
正直、フェデラー好きになったのもロディック戦だったし、
ロディック戦は好きな試合多いかも。ごめんね、アンディ(笑)


  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 10:49

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/224
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.