• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    02
    06
シューマッハとウッズとフェデラー
ドバイのゴルフの大会に現れたらしいですね。
ウッズはもちろん選手としてで、
シューマッハはプレゼンテーター?
フェデラーはジレット社のイベントの為でしょうか。
(ウッズとアーセナルのアンリも参加してたそうですね)

すっごい事だと思うんですよ。
世の中で王者とか皇帝とか天才とかそういう言葉を聞く、
スポーツ界で必ず比べられる生ける伝説が、
ちょうどその場に集ったんですから。

でもあんまり話題になってないですね。
日本なんてニュースにすらなってない(汗)
なぜ……???

私は嬉しかったです。
ミヒャエルもロジャーも好きだし。
2人が話してる写真を見ただけで萌えました。
ドイツ語で話すのかなーとか妄想しました。

あんまり皆興味ないんですかねー。
なんでだろう。不思議です。
そんなによくあることでもないと思うんですけどね…。


  • 2007
    03
    05
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 09:49

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/225
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.