• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    02
    09
雨に唄えば
前にネバゴナダンスを坂本さんがやった時のパンフレットで、
三田村邦彦さんが大絶賛していて、
そんなにいいミュージカルなのか、まぁ名作だしな、そのうち見よう
と思っていて、やっと見たんですが、
あああ、なんでもっと前に見ておかなかったんだろう!
と思うくらい名作でした。
昔のもうとにかくハッピーであっけらかんとした、
楽しいだけの王道ミュージカルを見たいならこれ!
ってなくらいのミュージカルですね。
こういうミュージカル大好きです!!!
それこそネバゴナダンス的というか。
告白するならまず二人きりで歌う、
途中で二人で踊る、
そして最後のサビは二人で歌う、みたいな、
そんなもう王道的な感じに私は非常に萌えるので、
もう見始めてすぐにこれは絶対好きだ!と確信しまして、
見終わった後にはDVD買わなければ!と思ってました。
なんか疲れた時とか辛い時とかに見たら、
幸せになれそうなそんな作品だな、と思いました。

にしても実はまだフレッドアステアの作品を見た事ないんですが、
ジーンケリーがこれだけタップが上手いというのに、
それ以上と言われたフレッドアステアってどんだけ上手いねん!
という感じに思っております。
ジーンケリー素晴らしいですね。
これを見た後でオズ見てたら、
ジーンケリーやジュディーガーランドを従えてっていう台詞のところで、
毎回無理無理、って思ってたかもしれません(笑)

にしても、タップに圧巻。
坂本さんにもぜひって思ったけど、あのタップは無理だなーと思ってしまいます
が、
でももし坂本さんがやるなら間違いなく通うなーと思いました。
でも前に舞台版があったんですよね。
どういう風にやったんだろう、雨とか、って気になりました。
前の舞台版見に行かれた方がいたらぜひ教えて欲しいです。


  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 13:47

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/226
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.