• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    02
    19
アメリカンアイドル
初めてみました!
かなり面白かったっす。
番組の作り方も上手いし、
視聴率取れるのわかるなー。
とりあえず今のところはこれは受かる受からないって、
こっちで判定してます(笑)
大体の審査基準は3回見たので理解しました。
でも思うんですけど、
自分で一回アカペラ歌えば自分の実力ってわかると思うんですよ。
なんであんなに自信持った人がたくさん出てくるんだろう。
かなり謎です。
耳がよくないって事なんでしょうか。

にしてもやっぱりサイモンが一番好きですね。
やっぱりサイモンですよね。
超辛くて笑える。
大好きですね。
批評はされたくないですけど。
顔顰められて何しに来たの、とか言われたら泣いちゃいそうですからね。
自分の実力がわかってたとしても、本当に。


  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 11:49

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/227
- / -
2007/02/26 9:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.