• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    09
    23
N響

に行きました。
今日はショスタコーウ゛ィチのヴァイオリン協奏曲と交響曲だったんですが、なんか結構変わってました。
いい意味で(笑)
聞いてて楽しかったです。
しかしオーケストラに入ると小太鼓やタンバリンさえ立派な楽器だなぁと感じます。
打楽器は要所に入るわりには回数が少なくて目立つから
緊張感持ってないといけなくて大変だなぁといつも感心なんです。
そして相変わらずアシュケナージさんの動きが面白かった(笑)
一度生ピアノが聞いてみたいです。

ちなみに写真はなんとなく撮った今日の空(笑)いい天気ですな(笑)

よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 17:02

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/23
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.