• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    09
    26
舞台
ひさびさに舞台に行こうかと思いまして。
調べてみました。
なんかかったるくなってきて、もう坂本とフェデラーだけでいいか
とも思ってたんですが、
(昔は死ぬ程舞台に行ってました。
月に10回以上くらいとか行った時もありました・汗)
まぁたまにはって思って調べてみたら、
あー行きたかったなーって舞台もありました。
なんていうか、もうミュージカルと、
好きな俳優(女優)さんのしか行かないんだって思ってたはずなんですがね。
まぁいくつか取れそうなんで取って行こうかなって感じです。
あと終わるまでにもう一回オペラ座に行かないと。
来日ミュージカルにたくさん行くぞとか思ってたのに、
今年あんまり行ってないな。
今年は結局なんか野球はよく見に行ったような。
あとN響と。
あとはVコンくらいでしたね。
あー外タレのライブもそれなりに行ったか。
ていうかずっと言ってるんですが、GREENDAY早く来日しないかな。
そんな感じです。
一度体験してみたいバンドです。
あとフランツフェルディナンドとアークティックモンキーズがきたら絶対行く!


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 00:57

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/37
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.