• 2007
    03
    05


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    09
    29
WITH OUT TRACE
ケーブルテレビとNHKの衛星で洋物ドラマを見るのが好きなんですが、
今日はケーブルテレビでWITH〜を見まして。
相変わらず切ない感じの話しでした。
私は「ER」「Third Watch」とこれが好きなんですが、
(あとよく刑事コロンボも見る)
現実にありえそうな感じが好きです。
いやないかもしれないんですが、
無駄にハッピーになったりしないで、厳しいところを、
ちゃんと厳しく書いてある辺りが好きなんです。
死ぬ人はちゃんと死ぬし、生きてても幸せじゃない人はいるし。
何せ音楽とセットがちゃんとしてるのがいいですしね。

でも子供見つかってよかった〜。

今更遅いんですが、これから24を制覇する予定です。
見たらまた感想書く予定です(笑)

  • 2007
    03
    05
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:05

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/51
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.