• 2007
    03
    05
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2006
    10
    06
奥さまは魔女
今日からNHKのBS2で放映が始まったので、
絶対見ないとと思ってて見たんですが、
やっぱり最高ですね。
来週からはビデオに撮らないと!
かなり笑えました。
あーサマンサは可愛くてお茶目でいいなぁ。
でもダーリンの顔が微妙っていっつも思って、
そして今日も思いました。
そのうち慣れるかなぁ…(汗)
しかしサマンサは可愛い。
そしてママ最高。
日本版も見てたんですけど、日本版もママ良かったですよね。
夏木さんはよいキャスティングだったなーと見ながら思いました。


よければ
人気blogランキング
にほんブログ村
に投票をお願いします。

  • 2007
    03
    05
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 02:25

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://rogi-masa-leo.jugem.jp/trackback/95
 


Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.